Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PPホワイトワイングラス

GW中に、旦那にお願いをして
高速で2時間半のショッピングモールまで
お買い物に連れて行ってもらいました!!
 
 
ずっと欲しかったPPワイングラス
店舗まで行ったのに在庫なし(T_T)
他店舗から取り寄せてもらい
結局自宅に配達してもらいました(笑)
交通費もかかってるのに
さらに送料がかかるという…(^^;)
 
 
アクタスでデザインレターズの
マグも購入♪
次回行けたら
プレート欲しいなぁ(*´ω`*)
 
リメンバーのTIN缶をAmazonで購入したり
毎月なにかしら
増えて行く食器棚です(笑)
なんだかごちゃごちゃしてきたから
整理しないとなぁ…
  1. 2014/05/09(金) 20:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モノクロボウル&ボールペン


 
オーダーで注文させていただいた
モノクロデザインボウル
 
 
ラインに多少の歪みはありますが
手作りなのでね(*^^*)
 
こちらで購入↓
 
モノクロデザインボウル3個セット
 

http://www.iichi.com/mobile/listing/item/156759?ref=f_hstry
 
 
モノクロデザインボウル単品
 

http://www.iichi.com/mobile/listing/item/175840
 
 
セットと単品を注文し
ストライプ、トライアングル柄を
2つずつオーダーさせていただきました!
電子レンジもOKなので
普段使いにたくさん
使いたいと思います♪
 
 

そしてこちらも最近購入
 
 
キッチンシンクの横に面している
カウンターです
購入したのは
電話機の横にあるボールペン!
ホワイトでつるっとしていて
書き心地も私の好きな感じで
かなり気に入りました♪
毎日未満児に出している
長男坊のノートを朝書くので
これで毎回クローゼットから

ペンを出してこなくて済む!(^^)v
 
卓上カレンダーも
完全モノクロで
お気に入りです(^^)
 
 
ボールペン購入先はこちら↓
 

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/12520783.d15db7db.12520784.2fc0d69b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmonocstore%2f160055%2f%3fscid%3daf_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fmonocstore%2fi%2f10000484%2f

 

  1. 2014/02/04(火) 19:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白黒ピッチャー&キャニスター


 
久しぶりのBLOG更新です。
最近我が家に仲間入りした
白黒ちゃん達
 
 
白黒ストライプの
セラミックピッチャーとキャニスター
めちゃくちゃデカイ!!
Amazonにもありましたが
送料が少し安かったお店にて購入
 
しましまの壺ちゃんも

小さいのを購入しました
使うのがもったいなくて
もっぱら鑑賞用(^-^;
 
あとは今日購入した
カインズの電気ケトル!
今まではニトリのケトルを
使っていましたが
壊れてしまったので…
お値段も安いし、いい感じに白黒
たまにしか使わないので
安物で充分です
 
また白黒goodsが
届く予定なので

また届いたら更新します!!
 
購入したお店です↓
 
 
白黒セラミックピッチャー
http://calamel.jp/go/item/62791501
 
白黒セラミックキャニスター

http://calamel.jp/go/item/62791387
 
しましま壺
http://dego.ocnk.net/product/199
 

  1. 2014/02/02(日) 16:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイヤ柄マグカップ

ダイヤ柄のマグカップが
半額になっていたので
購入しちゃいました(^^)







送料対策にボーダーとストライプ柄の
ノートもついでに(^^)v




IKEAのストライプ柄のお皿も
ついにGetできたので
食器棚整理しないと…(ToT)
  1. 2013/09/01(日) 08:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白黒ボーダーケット


 
またまたしまむらで
しましまちゃん見つけました(^^)
 
 
 
急いでてうまく

写メ撮れなかった(;´д`)
 
ボーダーのケット!!
今までは去年しまむらで買った
gray×whiteのタオルケットを
使ってたんですが
少し割れていた爪やアクセサリーが
引っ掛かってしまって

糸が何ヵ所かほつれていました…
 
これはタオル生地ではなく
サラサラとした肌触りで
子供たちも気に入った様子(^-^)/
糸が引っ掛かる心配もないし
これは私の中でかなりの
HITです!!

 
我が家はクイーンサイズのベッド
掛ける布団はクイーンサイズって
なかなかないし
子供も一緒に寝ているので
シングル×2にしています
 
店舗には一枚しかなかったので

取り寄せてもらいました
 
 
 
一応参考に貼っておきます
 
 
なかなかこういった物は

ない気がするので
子供たちがいつか使うことを考えて
あと二枚購入しておこうか
悩むところですf(^ー^;
気が早いかな…?笑
 
 
 

  1. 2013/08/29(木) 21:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
