Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼブラ柄 アイスバッグ

 
100円SHOP ミーツで購入
ゼブラ柄のアイスバッグ
 
 
急な発熱やケガにも使えそう!!
ミニサイズなので
子供にも使えます(^-^)/
ちょうどアイスバッグ探してて
100円で白黒のアイスバッグが買えて
嬉しい~(*^^*)
 
 
 
パッケージはこんな感じです
 
 
100円なので壊さないように
大切に扱わないと…f(^ー^;
 
 
  1. 2012/07/11(水) 11:13:12|
  2. 100円アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CanDo購入品 

 
 
ドット柄レジャーシート
あるだけ買ってきました(笑)
階段下収納で使う予定です!!
 
 
 
英字柄スライダーつきクリアバッグ
Mは8枚、Lは5枚入り
柄は二種類
あたしは下の
英字ずらずら~って並んでる方のが
好みです(*^^*)
枚数これだけ入って100円は安い!!
 
 
 
英字柄プリントテープ
もーツボすぎる(*^^*)
最近マステでこの柄もGetしたけど
もったいなくて使えないー(>∀<;)
4つ買ってきたので
キャンドゥのはガンガン
使おう(^-^)♪笑
 
DAISOでも英字柄の
ランチバッグを買ってみたり
どっぷり英字柄にはまっておりますf(^ー^;
 
 
脱衣場用に真っ白チェストを
やっと購入したので
片付いたらまた脱衣場も
載せたいと思います!!
 
 
 
  1. 2012/05/07(月) 17:25:12|
  2. 100円アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DAISO 白黒アイテム

 
ちょっと用事があったので
またぷらっとDAISOへ(^^;)
 
 
印鑑ケースは買い足し!!
コップホルダーとブラシは
ちょっと使ってみようかなって感じで♪
洗面台のコップが
やっとこれでスッキリするかな?(>_<)
 
 
こんなものも買ってみました
 
 
 
マグネットになっている
ローマ字シート!!
 
 
アップすると
こんな感じです♪
 
最近やたらアルファベットやら
イニシャル物が大好きでf(^ー^;
ホワイトボードもないし
冷蔵庫は黒だし…どこに使おう(笑)
 
 またネットでも色々買ったので
しばらくお買い物控えますm(__)m笑
 
 
 
  1. 2012/04/12(木) 15:39:23|
  2. 100円アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CanDo購入品

 
 
手前から
たれボトル
ドレッシングボトル
オイルボトル
 
 
 
 
ドット柄トレー
はさみ
毛抜き
泡のトイレクリーナー
ボウル&水切りボウル
 
 
はさみ2つ欲しかったのに
ラス1だったぁ(;_;)
英字トレー買い足したかったのに
色違いしかなくて
ドット柄購入
 
ペーパーナフキンは
前回買ったし
もう増えて困るから買わずf(^^;
 
大きい物も荷物になるから
今回はこれくらいで
抑えときました!!笑
 
 
  1. 2012/04/02(月) 08:52:21|
  2. 100円アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DAISO 白アイテム

 
 
ぶらっと立ち寄ったDAISOで
白アイテムGetしてきました♪
 
コジオル風クイックピュアケース
欲しかった(小)がたくさん(*^^*)
(大)も家にたくさんあるけど
1個だけあったから
全て買い占めてきました(^-^)v
 
あとは前買うのをやめたDVDケース
嬉しいくらい真っ白~(^3^)/ 
次行ったらもうなくて(T-T)
久しぶりに見つけました!!
まだまだ足りないから
他の店舗回ってみます 
 
あとは買い足したファイルボックスに
印鑑ケースなど!!
 
 
ファイルボックスの使い道は
次記事で…♪
 
 
  1. 2012/03/31(土) 13:44:09|
  2. 100円アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
