Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1F トイレ

 
4月6日、白(46)の日とゆうことで
我が家唯一の真っ白スペース
1Fトイレを公開します
 
 
トイレはINAXのサティス
タンクレスの物です
 
標準はタンクが
収納一体型になっているやつで
それは2Fのトイレに使ってます
 
 
狭いトイレだけどタンクがないから
スッキリ広く見えます(^^)
 
 
 
手洗いスペースも別につけました
 
 
 
センサーの自動水栓で
ライトが光ります
 
ライトはどうでもいいけど
ハンドル水栓だと
手を洗ってから
またハンドルを触ったりするのが
嫌だったので
センサー式にしました
 
 
LDKやバスルームは
ポイントで黒を使ってるけど
トイレは唯一の真っ白スペース
 
床も人大の黒マーブルにするか
迷ったりしたけど
やらなくて正解でした(^^;)
 
 
2Fトイレもまた紹介します
 
 
 
  1. 2012/04/06(金) 18:29:08|
  2. トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレ収納

 
トイレ収納も、前回より
物が増えました
 
DAISOのドット柄ポーチに生理用品が
入っています
今はまだ産後の生理が再開しないから
出番はありませんが、一応f(^ー^;
 
 
CanDoで購入した
泡のトイレクリーナー
シールを剥がすと真っ白(*^^*)
次行ったら
また書い足す予定です♪
 
 
 
  1. 2012/03/26(月) 12:01:51|
  2. トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレ収納


 
近くの100均で買った
トイレクリーナー
シール剥がしで綺麗に剥がして
ラベルを作成!!

このシール、ダイソーの粘土ケースのシールより
強力( ̄▽ ̄;)
シール剥がし、やっと買いました(笑)
 
 

 
中にはスクラビングバブルの
ブラシの替えと、クリーナーシート
この入れ物、色々使えそうだから

また買いだめしとこ♪
クリーナーシートも袋に入ってるから
しまっておけるし!!
 

 
ぴったり収まってスッキリ(*^^*)
スタンプクリーナーの青が気に入らないから
なんか隠す方法考えます(>_<)
 

  1. 2012/02/09(木) 18:56:32|
  2. トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレットペーパーカバー


 
トイレットペーパーカバーを
作ってみたよ!!
 
 

 
クオリティ低すぎ(笑)
ラミネートなんて手作業(ToT)
早くラミネーター欲しいな〜

また作りなおします
 
 

  1. 2012/02/09(木) 18:55:29|
  2. トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
