Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リビングクローゼット収納棚

デコログでちらっと載せた
リビングクローゼット








収納棚は他にも
奥行き、高さ、幅が
何種類かあります


クローゼットの幅と
ラックの中に収納したい物の幅を測って
この2つのラックを
2set置いています!!


クローゼットの中はまだ未完成だし
また収納ラックが届く予定なので
整理が終わったら
また紹介したいと思います(^-^)/


何かあればコメント欄から
お願いします♪
なぜか通知メールがこないので
返信が遅くなるかもしれませんが(>_<)

次回からは
購入品のリンク
貼るようにします!!♪
  1. 2012/06/08(金) 11:54:53|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ティッシュケース

 
AEONで購入したティッシュケース
 
 
カウンター、キッチン、ダイニングに
1つずつ置いてあります
 
 
カウンターに物を置きたくないんだけど
子供がいたずらしなくなる時期まで
手に届く場所には置けないので
仕方ないですね(>_<)
 
 
ティッシュペーパーは
スーパーのマツヤで購入
 
 
 てんとう虫の可愛いパッケージだけど
中身を出すと
 
 
シンプルにロゴのみ♪
どうせケースに入れちゃうから
見えない場所ですがf(^ー^;
 
我が家は箱入りティッシュペーパーは
めったに買いません
箱なしの方が安いし
ゴミも少なくて済むし
エコですね(^^)
 
 
  1. 2012/04/05(木) 10:16:28|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごみ箱とビニール袋の収納場所

 
我が家のごみ箱は
ideacoのTUBELOR
 
 
LDKにはホワイトx2
キッチンフラップver.がx1
(犬用品を入れてます)
 
脱衣場にホワイトx1
 
2F寝室にブラックx1
 
 
一つ約4千円なので
ごみ箱だけで2万円…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
上のカバー?を取るとこんな感じで
ビニール袋が隠せるようになってます
 
そして、ビニール袋の収納場所
 
 
ゴミ箱の底に入れてあります
 
ゴミを出して袋を取り換える時
わざわざビニール袋を
取りに行かなくて済むこと
そしてビニール袋を収納する場所を
わざわざ作らなくていいこと
 
ここなら綺麗に畳んでいれなくても
見えないから全然問題なし(笑)
 
 
色々試行錯誤をした結果
ここに落ち着きました(^-^)/  
 
  1. 2012/04/05(木) 08:49:20|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしりふきケース(改)

 
前にアップしたおしりふきケース
やはり使いにくいので
替えました!!
 
 
ネピアのウェットシートケース
 
 
 
 
前回のシールを剥がして
貼っただけf(^ー^;
やっぱり白地に黒文字が
いいかなって感じなので
またラベル作り直しますm(__)m
 
  1. 2012/03/26(月) 11:38:25|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしりふきケース

 
おしりふきケース
怜実に壊されたのを機に
新しいの買ったよー!!
 
 
ドンキで外国のおしりふきとして
売ってたよー!!
 
ラベルも一応ラミネート加工済み!!
いい加減防水のシール用紙買お(笑)
 
 
ムーニーしか使わないから
ちゃんと名前入れてみた(*^^*)
これ中身透けるから
中にカッティングシート貼ろうかな
しかも箱自体が大きくて
次のティッシュが出てこない(ToT)
二袋入れとけば調子いいけど♪
 
 
 
あと二年近くはオムツお世話になるから
壊さないように大事に使いましょ!!
おしりふき用なくなったら
違う物に使えるかな〜♪
 
 
 またひとつ
生活用品のモノトーン化完了しました(^-^)v
 
 
  1. 2012/02/13(月) 14:18:45|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
