Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチDIY

 
リビングにあるクローゼットに
棚付けてもらったんだけど
最初から見積りに入れると
料金発生しちゃうから
現場で監督に交渉したりして
付けてもらったやつだから
化粧板?じゃなかったの(T_T)
金出してないし色々言えず…
しかも玄関の収納と
ウォークインクローゼットと
パントリーの棚も(泣)
これは金払ってるんだから
白にしてほしかったなー
 
この家にナチュラルな素材は
いれたくなかったから
木目調とか本当にやだくて
カッティングシートでプチDIY(*^^*)
 
やっぱり思った通り白のが素敵~(*^^*)
 
ボーダーバックは全てDAISO
使いやすいから見つけたら
買いだめしてんだけど
最近どこの店舗にもない(泣)
 
この袋には
旦那さんのコレクションボードに
入りきらなかった
ドラゴンボールのフィギュアが3袋(T_T)
あとは結婚式で使った物や
紙袋などなど~
結婚式で使った物は
ほとんど見たりしないから
二階のウォークインクローゼットに
持っていこうと思います(^-^)/
まだまだ見直しが必要ですね!!
 
クローゼット内の収納はまた今度(^-^)v
 
  1. 2012/02/20(月) 16:45:25|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗濯洗剤容器

 
 
 
今まではトップバリューの洗剤容器と
ケアベールの容器を使ってたけど
形が違うのがやだくて
ずっと詰め替え容器を探してたんだけど
なっかなか見つからず(-_-;)
 
 
最近やっとネットで見つけて即購入!!
 
 
素敵すぎますー(>_<)
ラベルはすぐ飽きるから(笑)
とりあえずテプラで♪
 
スクエアなとこが本当にツボ!!
収納用品を買うときは
デッドスペースがでないように
スクエアな物を買うように
してるからね(^-^)/
容量1.2Lなのに
すごいコンパクト!!
 
収納場所は次記事で♪
 
 
 
  1. 2012/02/20(月) 10:11:12|
  2. バス&サニタリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしりふきケース

 
おしりふきケース
怜実に壊されたのを機に
新しいの買ったよー!!
 
 
ドンキで外国のおしりふきとして
売ってたよー!!
 
ラベルも一応ラミネート加工済み!!
いい加減防水のシール用紙買お(笑)
 
 
ムーニーしか使わないから
ちゃんと名前入れてみた(*^^*)
これ中身透けるから
中にカッティングシート貼ろうかな
しかも箱自体が大きくて
次のティッシュが出てこない(ToT)
二袋入れとけば調子いいけど♪
 
 
 
あと二年近くはオムツお世話になるから
壊さないように大事に使いましょ!!
おしりふき用なくなったら
違う物に使えるかな〜♪
 
 
 またひとつ
生活用品のモノトーン化完了しました(^-^)v
 
 
  1. 2012/02/13(月) 14:18:45|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オムツ、おもちゃの収納


 
我が家にたくさんある
ダイソーのストライプバッグ!!
スクエアだしチャックついてるし
収納するのに凄い便利(^-^)/
 

 
るいのオムツはすぐ終わるから
いつも箱買い!!
 
 

 
オムツ二袋分、ぴったり入るよ♪
 
 
 
クローゼットに置いてあります!!

その奥のアルゴLには
お昼寝布団を立てて
突っ込んで置いてあります(笑)
怜実のオムツはその横の
一番上のボックスに♪
 

2、3段目にはおもちゃ
3段目のボックスにはキャスターつけて
リビングにコロコロ出してきて
遊んでるよ(*^^*)
寝る前、出掛ける前はまたクローゼットに

コロコロ持ってきて収納!!
ここにおもちゃしまうようになってから
リビングが片付いたかな♪
おもちゃはここに入るだけ!!
 

できるだけ増やさないように
頑張ろう(^^;
 
 
 
 

  1. 2012/02/10(金) 15:40:12|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dog用シャンプー&リンス


 
犬用のシャンプー&リンスも
詰め替え完了!!
 

 
本当は白い容器がよかったけど
100均になかった(泣)
無印のなんてもったいないから
まぁこれでよしとしよう(^-^)/

 
収納場所は洗面台下!!
そこはまた今度…(^^)/
 
 
 

  1. 2012/02/10(金) 14:43:08|
  2. バス&サニタリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまけ


 
印刷ミスしたシールもったいないから
ポーションミルクに貼って
周り切っただけ♪
 

 
前にブロガーさんがやってたの思い出して
真似させてもらいました(*^^*)
 
 

これで冷蔵庫の中で見えても
少しはスッキリしたかな(^^)v
 
 
 

  1. 2012/02/09(木) 18:58:06|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレ収納


 
近くの100均で買った
トイレクリーナー
シール剥がしで綺麗に剥がして
ラベルを作成!!

このシール、ダイソーの粘土ケースのシールより
強力( ̄▽ ̄;)
シール剥がし、やっと買いました(笑)
 
 

 
中にはスクラビングバブルの
ブラシの替えと、クリーナーシート
この入れ物、色々使えそうだから

また買いだめしとこ♪
クリーナーシートも袋に入ってるから
しまっておけるし!!
 

 
ぴったり収まってスッキリ(*^^*)
スタンプクリーナーの青が気に入らないから
なんか隠す方法考えます(>_<)
 

  1. 2012/02/09(木) 18:56:32|
  2. トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレットペーパーカバー


 
トイレットペーパーカバーを
作ってみたよ!!
 
 

 
クオリティ低すぎ(笑)
ラミネートなんて手作業(ToT)
早くラミネーター欲しいな〜

また作りなおします
 
 

  1. 2012/02/09(木) 18:55:29|
  2. トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
