Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蚊取り器 カストロ  

 
今年もいよいよ蚊の出てくる
季節になりました
 
去年の夏、新居に入居してから
初めての夏を迎え
購入したもの!!
我が家の目の前は見事に田んぼだらけ
小さい子供や犬もいるので
蚊は大敵!!!!
 
今まで使っていたアースノーマットは
至って普通のピンクの本体(^^;
さすがにこれは置けない…
 
 
楽天で探しまくって
本当はホワイト×ホワイトが
欲しかったけど
在庫切れが多くて
ホワイト×ブラックの
在庫処分品を見つけ
安く買うことができました
LDKと寝室用に2つ購入!!
 
 
 
LDKは20畳あるので
まかないきれないかと思い
念のために電池式、コードレスのVAPEを
ドラッグストアで購入
 
 
 
 
ダイソーの蓋つきBoxにぴったり
リビングクローゼットに収納しています
 
 
今年もなんとか
これで夏を乗りきらなければ!!
 
 
  1. 2012/06/28(木) 11:14:13|
  2. 雑貨・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白黒ドットのプールgoods

 
娘ちゃんのプールセット
みごとに白黒ドット(^^;
 
 
ビキニは去年買ったもの
保育園ではビキニNGなので
また水着探さないと~(^^)/
バスタオル類は祖母の家から
借りパク(笑)
どこで買ったのかな~
ビニールバッグは
近くのスーパーの中の100円SHOPで
見つけました(^o^)♪
ちょうど探してた所だから
100円で買えて嬉しい(^^)
サイズは二種類あって
もう少し大きくなった時ようにと
息子も使うようになることも考えて
2size、2枚ずつ買いました!!
 
 
来月の園開放は
プールをやるみたいなので
これを持って参加してきます(*^^*)
 
 
 
  1. 2012/06/20(水) 18:26:10|
  2. 雑貨・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入先リンク.3

Koziol バベル






パーティースティックツリー ピッピ







ティーバッグレスト リリー


  1. 2012/06/13(水) 21:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Koziol


 
 
Koziolのパーティーピックと
ティーバッグレストが届きました

 
 
ピックは食器棚にそのまま置いといても
オブジェみたいになって素敵!!
 

ティーバッグレストは
マグカップに付けて
ティーパックとかを入れる用の物だけど
もったいなくて使えない(((・・;)
何入れようかな~♪

 
 
母親はバベルとピックのホワイトを
一緒に購入しました!!
あたしもバベル欲しかったけど

使いたい時に借りればいっか~f(^ー^;
 
 
 
 

これから果物を食べる時に
活躍してくれそうです(*^^*)
 
 
写メを貼ったりすると

なぜかリンクがうまく貼れないので
購入先リンクは
別記事に載せていきます!!(>_<)
 

  1. 2012/06/13(水) 21:16:42|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リビングクローゼット収納棚

デコログでちらっと載せた
リビングクローゼット








収納棚は他にも
奥行き、高さ、幅が
何種類かあります


クローゼットの幅と
ラックの中に収納したい物の幅を測って
この2つのラックを
2set置いています!!


クローゼットの中はまだ未完成だし
また収納ラックが届く予定なので
整理が終わったら
また紹介したいと思います(^-^)/


何かあればコメント欄から
お願いします♪
なぜか通知メールがこないので
返信が遅くなるかもしれませんが(>_<)

次回からは
購入品のリンク
貼るようにします!!♪
  1. 2012/06/08(金) 11:54:53|
  2. 収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

購入先リンク.2

ごみ箱











フラップタイプには
Dog用品を入れてますが
ちょっと使いにくいので
買い換える予定です





おしりふきケース









トイレ、泡スプレー







100円SHOP、キャンドゥでも売ってます!!
シールを剥がすと真っ白(^^)





サニタリー、チェスト







我が家のは各色限定1台
送料込7990円の物をGetしました!!
物はこれと同じです(^^)
  1. 2012/06/08(金) 11:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入先リンク.1

要望があったので
今まで紹介してきた
購入品のリンク先を貼ります(^^)



キッチントレー・マット









味噌ポット






シンクブラシ






液体密封びん






粉末調味料入れ
角型300ml 500ml 1.1lを使ってます



  1. 2012/06/08(金) 09:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽天Edyカード

 
ずっと買うか迷っていた
楽天Edyカード
以前は白いカードに
赤い文字がかかれていたけど
今回blackが発売されました!!
 
simple~!!♪
 
 
 
裏面も嬉しいくらい白黒(^^)
 
 コンビニ以外でも
よく行くスーパーやドラッグストアでも
使えるし
楽天ポイントも貯まる~(^^)v
 
楽天ポイントで買ったので
ただのようなもん♪
 
今はこのカード、半額になってます!!!!
 
 
 
  1. 2012/06/04(月) 23:58:08|
  2. 雑貨・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
