Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なマグカップ

AEONに入っている雑貨屋さんで
見つけたこちら

(画像リンクしています)



マンスリーマグカップ



店頭では1050円だったので
こちらのお店のがお得ー!!
結婚記念日の月や、子供の誕生月を
購入しようと思っています(^^)




同じ柄のキッチンタオルもオシャレ~♪


こちらのアルファベットマグカップも
売っていました(^^)





他にも素敵なマグカップたち!!




















全部集めたい…(;_;)
  1. 2013/01/30(水) 19:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白黒のシンプルな傘


 
 
地元のAEONに入っている雑貨屋さんで
白黒の傘を発見!!
お値段なんと630円(・・;)))
即決でした~(笑)
 
 
傘をとめるベルト部分に
文字があるだけの超シンプル!!
ちょうど傘を探していたので

いい買い物ができました(^^)
 
ここの雑貨屋さんで
他にも素敵な商品があったので
次記事で紹介したいと思います♪
 
 
 

  1. 2013/01/30(水) 15:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dog用 白黒ベッド

うちのチワワにも買ってあげたい
Dog用ベッドを見つけました!!








インテリア的にもGOOD(^^)
リビングに置きたいー!!!!
でもまだ小さい子供の
おもちゃにされそうなので
今は買えそうにないですね(;_;)

でも欲しいと思った時に
売り切れだと悲しすぎるので
今年の誕生日に
買ってあげようかと
密かに企んでおります(^^)v
  1. 2013/01/18(金) 09:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーテーション購入先リンク

660タイプ




900タイプ




1200タイプ




サイド 扉タイプ




サイド 固定タイプ

  1. 2013/01/11(金) 21:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自立式ベビーストップ

 
新築した際に
キッチンに子供が行かないように
購入したベビーストップ
 
 
壁に穴を開けるのはやだ
けどつっぱり式のベビーガードも
我が家の構造上無理で
この自立式のパーテーションが
ぴったりでした
 
 
 
真ん中のパーテーションは
10kgあるので
3歳になる娘でも動かせません
 
ただ我が家はサイドストップを
固定式にしてしまったので
キッチンに行くには
またがないとダメなんです(^^;
臨月の時はきつかったー!!笑
今思えば危ないですよねf(^ー^;
 
 
子供だけじゃなく
ペットストップとしても
使えそうですよね♪
 
お値段は高めですが
インテリア的にも邪魔しない
モノトーンなベビーガードでした
 
 
購入先リンクは次記事で!!
 
 
  1. 2013/01/11(金) 17:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白黒絵本&おもちゃ

我が家のちびちゃんに
買おうとしていた白黒goods!!
お気に入りに入れたまま
結局買わず(^^;
使用時期を逃してしまいました



TANA HOBANの絵本








白黒おもちゃ






50%Offになってるー!!






白黒ブロックは我が家にもあります!!




今からでも欲しいくらいです(;_;)
欲しいと思った時が、買い時ですね!!
  1. 2013/01/11(金) 15:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノロウイルス対策もモノトーン

 
ノロウイルスには
アルコールが効かないとゆうことで
ノロウイルスに効く
除菌スプレーを必死に探しました
そして見つけたのがこちら
 
 
ステリパワー!!
 
http://influenza-yobou.com/
 
今こちらのサイトでは
アンケートに答えると 
↑のスプレーが一本もらえます(^^)
我が家では旦那や
両親にもアンケートを協力してもらって
複数GETしました!! 
ただ、アンケートに答えてから
スプレーが届くまで
1ヶ月近くかかったような…
まぁただなので、我慢しましたが(^^;
 
車の中やバッグにも入れておいて
買い物や病院の後にシュッシュッ!!
今のところ我が家は無事です(^^)
 
 
  1. 2013/01/08(火) 19:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
