Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒ボーダーケット


 
またまたしまむらで
しましまちゃん見つけました(^^)
 
 
 
急いでてうまく

写メ撮れなかった(;´д`)
 
ボーダーのケット!!
今までは去年しまむらで買った
gray×whiteのタオルケットを
使ってたんですが
少し割れていた爪やアクセサリーが
引っ掛かってしまって

糸が何ヵ所かほつれていました…
 
これはタオル生地ではなく
サラサラとした肌触りで
子供たちも気に入った様子(^-^)/
糸が引っ掛かる心配もないし
これは私の中でかなりの
HITです!!

 
我が家はクイーンサイズのベッド
掛ける布団はクイーンサイズって
なかなかないし
子供も一緒に寝ているので
シングル×2にしています
 
店舗には一枚しかなかったので

取り寄せてもらいました
 
 
 
一応参考に貼っておきます
 
 
なかなかこういった物は

ない気がするので
子供たちがいつか使うことを考えて
あと二枚購入しておこうか
悩むところですf(^ー^;
気が早いかな…?笑
 
 
 

  1. 2013/08/29(木) 21:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

階段下収納


 
我が家の階段下収納です
 
 
向かって手前は脱衣場、お風呂
右はトイレです
 

脱衣場とトイレの横なので
ここのチェストには上から
①子供のお休みの日用の服
②大人の部屋着
③おしりふき、ティッシュの予備
④トイレットペーパー
⑤dog用品、トイレシート
⑥生理用品やあまり使わない物

 
かなり階段下は活用しています
 
 
チェストの左側には
お雛様と兜や日本人形など
段ボールが山積み!!
丸見えで生活感丸出しで
すごく気になってたので

お盆中にIKEAに行って
布を買ってきました
 
さっそく仕事の休みに
パパッと作ってみました!!
 
 
突っ張り棚でIKEAのBOXを
置けるようにして

ヘアアイロンなど入れられようにしました
突っ張り棚はなんだかチープで
あまり使いたくなかったけど…
とりあえず階段下なので
これでよしとしますか(^^; 
 
ストライプの布も買ってきたので
何か作れないか

考えてみます♪
 

  1. 2013/08/21(水) 14:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
