Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷蔵庫収納①

 
 
我が家の冷蔵庫はHITACHI製
 
 
色はクリスタルブラック
嵐がCMやってるやつです!!
 
 
 まずは左扉から
 
 
 
 
 サークルKのプリンの空き容器に
コーヒーミルク、固形コンソメ、ポッカレモン
DAISOのケースSには座薬
 
 
パセリ、七味唐辛子
DAISOのケースMにチューブの調味料
 
キャンドゥのオイルボトルに
白だし、料理酒、味ぽん
Formaの醤油さしには
醤油とビミサン
 
オイルボトル6個あるだけ
買い占めたんだけど
あと一つ足りなくて
醤油とビミサン移せず(泣)
油類も移せてないから
また買いに行きたいなー(>_<)
このオイルボトル100円なのに
液だれもしないし
すごい使いやすい(^-^)/
オイルボトルって高いから
100均でそろえられて満足(*^^*)
 
セリアのマヨネーズボトルに
マヨネーズ、ソース、ケチャップ
手前には犬のドライフードに混ぜる餌
 
マヨネーズボトルは小さいから
大きいマヨネーズやケチャップ買うと
半端に余っちゃうから
小さいサイズ買うようにしてます♪
いつもはこの奥にドレッシング
ちょうど切らしてて写ってませんf(^^;
 
犬の餌入れてる所は
チューブ立てにもなってるんだけど
カラフル目立つから
②に隠してあります(^^)
 
 
続きます
 
 
  1. 2012/03/05(月) 17:27:12|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷蔵庫収納② | ホーム | プチDIY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://simplemonotonelife.blog.fc2.com/tb.php/17-c19dc85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
