Simple monotone life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LDK カーテン

 
リビングのカーテンレールはTOSOの物
 
 
 
 
定価10万くらい?で
かなりしたんだけど
他の部屋のレールいらないとこも
けっこうあったから
その分、標準で
付けてもらいました(^-^)/
 
 
 
カーテンは東京インテリアでオーダー
白にこだわってたから
形状記憶じゃないけど
そこは妥協しました(>_<)
 レースはラメ入り
カーテンより高かったってゆう…(笑)
 
 
カーテンのアームホルダーもTOSO
カーテンをひっかけるだけで
朝とか凄く楽(*^^*)
 
モノトーンインテリアに目覚めて
新築する際に色々なブロガーさんの
記事を読んで勉強していた時に
こちらも紹介されてたもの!!
施主支給でも
絶対に付けると決めてた物でした♪
レールと一緒に
付けてもらえてLucky(^-^)v
 
ただ、これを壁につける際に
石膏ボードだとダメ?みたいで
壁を入れてる時から
大工さんにこれをつけたいんで!!って
相談しながらやってもらいました
壁を入れた後に色々言っても
無理なこともあるので
こだわりがあるなら
担当者や現場監督に
早めに相談することをお勧めしますf(^^;
 
 
 
ダイニング側の窓には
ロールカーテン
これも東京インテリアでオーダー
取り付けは旦那と義弟が
やってくれました
 
 
1Fのカーテンは
一番見られる場所なので
妥協せずに選びました♪
そのかわり遮光にはなっていません
ここで寝たりするわけじゃないので
特に問題なしです(^-^)v
 
2Fはオーダーカーテンも含め
全てニトリです(^_^;) 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/03/27(火) 21:02:21|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年… | ホーム | 2F 子供部屋の収納>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://simplemonotonelife.blog.fc2.com/tb.php/26-021787df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
