Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カトラリーの収納

 
 
食器棚下の引き出しに
カトラリー類を収納しています
 
 
 
カトラリーを入れてるBoxはDAISO商品
今はこの真っ白だけ
店頭で見かけなくなりました(泣)
 
この引き出しの断捨離をしたら
たくさん隙間が(^^;
引き出しの奥にある
粘土ケースにも
細々としたものが入ってたんだけど
使いそうもないので処分!!
なので、中身は何も入ってません 
 
左端のDAISOで購入した名刺ケース
自分で加工して
ポリ袋、Ziploc、ビニール手袋を入れてます
 
その隣の
無印のラップケース(大)に
アルミホイルとクッキングシートを
ラップは使用頻度が多いので
キッチンの引き出しに入れてます
 
楽天の100円ショップで買った
5膳100円だった黒いお箸
来客用に買ったのに
ここの引き出しに入れてるから
旦那さんに間違えて
使われてしまいそう(--;)
また収納場所を考えなくては!!
 
 
 
しかしこう見ると
割り箸やお弁当のピック
つまようじなど
白黒じゃないからすごく気になる( ̄▽ ̄;)
 割り箸はDogフードを混ぜるのに
毎日使うので
ここに入れておきたいし…
 
まだまだ改善が必要ですね
また収納法変わったら
アップします♪
 
 
  1. 2012/04/10(火) 08:13:14|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<液体調味料の保存 | ホーム | 1F トイレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://simplemonotonelife.blog.fc2.com/tb.php/37-ca154cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
