Simple monotone life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗面、脱衣場

 
 
我が家の脱衣場には
洗濯機を置く場所を
二ヶ所作ってもらいました
旦那さんの汚い作業着を洗う為に(>_<)
あたしの希望は
同じドラム式の洗濯機を
2つ置くこと!!
でも作業着のためにドラム式は
もったいないと批判を受け(笑)
結局洗濯機を置かず
収納、ゴミ箱置き場になってます
 
水道の蛇口を隠すために
タオルかけになっていたり
排水口が邪魔で何も置けなかった所に
100円SHOPのお皿などを置く用の
ラックとゴミ箱の幅がぴったりで
デッドスペースがなくなり
すっきりおさまりました(^^)
 
 
真っ白チェストを置いて
上からタオル類
旦那さん、私、娘、息子の
下着や靴下を入れてます
子供の引き出しには
普段着る服やパジャマもin!!
娘の服だけは全部入りきらず
すぐ隣の階段下収納にも入れてます(^^;
 
タオルや下着、靴下なども
本当に最小限の数しか
入れないようにしてます
子供たちの引き出しも同様に!!
毎日洗濯して
梅雨時や乾かない時も
乾燥機にかけたりするので
足りない!!(ToT)ってことが
ないので
枚数ある必要ないし
引き出しに入らないので(>_<)
また断捨離を決行して
かなり捨てました!!
 
 
洗面台の整理が
なかなか終わりません(;_;)
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/05/21(月) 07:44:35|
  2. バス&サニタリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モノトーン雑貨 | ホーム | CanDo購入品 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://simplemonotonelife.blog.fc2.com/tb.php/42-65bbed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
