Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノトーン雑貨

 
ぷらっと入った雑貨屋で発見!!
 
 
マスキングテープと歯みがき粉
両方ネットでしか買えないと思ってたから
嬉しかった~(*^^*)
歯みがき粉はコーラやカフェオレなど
色々な味がありました
でも歯みがき粉に味があるのは
ちょっと微妙ですよね…(^^;
中でも柑橘系なら
まだましかなと思って
グレープフルーツを選びました
使い心地は…(笑)
また歯みがき粉にカッティングシートで
隠蔽になりそうです(^^;
 
 
イルーシー300で見つけた
ニュースペーパー柄のペパナプ
20枚で300円、買いだめは
できませんでしたf(^ー^;
 
 
 
クレアーズでヒゲさん購入
ゴムとスマホ用ピアス
ゴムひとつしかなかった(;_;)
 
 
最近ヒゲGoodsを集めてて
雑貨屋さんでヒゲの
レターセット発見!!
そのときは悩んで買わず
でもやっぱり欲しくなって
買いに行った時には売り切れ(--;)
取り寄せ注文したのに
お店から連絡がきて
メーカー完売で
もう入荷しないとのこと
悔しいー!!(ToT)
欲しいと思ったら
すぐに買うべきですね
 
 
雑貨屋さんで欲しい物
いっぱい見つけてしまったので
またお財布と相談ですf(^ー^;
 
 
 
  1. 2012/05/21(月) 19:57:15|
  2. 雑貨・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<楽天Edyカード | ホーム | 洗面、脱衣場>>

コメント

ここに大丈夫かな?
ブログの棚?どこで買ったの?
  1. 2012/06/03(日) 06:12:26 |
  2. URL |
  3. あきこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ここで大丈夫だよ♪
あの棚は楽天で買ったよ~!!
リンク貼れたら
貼るね!!(>_<)
  1. 2012/06/05(火) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. R's mama #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

ありがとう(^з^)-☆
待ってるね~♪
  1. 2012/06/05(火) 06:05:30 |
  2. URL |
  3. あきこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://simplemonotonelife.blog.fc2.com/tb.php/43-25ba496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
