Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイト&シルバーのBodyWashGel

 
 
ドンキで一目惚れしたBodysoap
香洗浴というもので
香水の匂いをもとにつくられています
ホワイトはクロエの香水の匂い(^^)
すっごくいい香り~
容器もオシャレなので
Bathroomに置いといても素敵♪
 
 
家に帰って楽天で探したら
やっぱり楽天にもありました!!
店頭にはなかったけど
ブラックもあるようす(T-T)
匂いはこれまた大好きな
CHANELのエゴイストプラチナム!!
絶対欲しいー!!
白黒2つ並べたい(^^)
クロエのはまだ楽天で売っていたけど
エゴイストのはどこも売り切れ(TT)
どうやら限定ものみたいです
 
プレゼントにもいいですね♪
とりあえず今は眺めてるだけですが
早く使ってみたい~(^^)/
浴槽に入れてシャワーで泡立てて
泡ぶろにもできるみたいですが
うちはまだ小さい子供もいるので
できませんねf(^ー^;
泡ぶろにしたほうが
お風呂全体に匂いが広がりそう!!
一人でゆっくり
お風呂に浸かれるようになったら
やってみようとおもいます♪
 
 
購入先リンクは次記事で→ 
 
 
  1. 2012/10/16(火) 08:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CALINDA 購入先リンク | ホーム | 白黒サニタリールーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://simplemonotonelife.blog.fc2.com/tb.php/59-c4a285ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
