Simple monotone life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒ボーダーケット


 
またまたしまむらで
しましまちゃん見つけました(^^)
 
 
 
急いでてうまく

写メ撮れなかった(;´д`)
 
ボーダーのケット!!
今までは去年しまむらで買った
gray×whiteのタオルケットを
使ってたんですが
少し割れていた爪やアクセサリーが
引っ掛かってしまって

糸が何ヵ所かほつれていました…
 
これはタオル生地ではなく
サラサラとした肌触りで
子供たちも気に入った様子(^-^)/
糸が引っ掛かる心配もないし
これは私の中でかなりの
HITです!!

 
我が家はクイーンサイズのベッド
掛ける布団はクイーンサイズって
なかなかないし
子供も一緒に寝ているので
シングル×2にしています
 
店舗には一枚しかなかったので

取り寄せてもらいました
 
 
 
一応参考に貼っておきます
 
 
なかなかこういった物は

ない気がするので
子供たちがいつか使うことを考えて
あと二枚購入しておこうか
悩むところですf(^ー^;
気が早いかな…?笑
 
 
 

スポンサーサイト
  1. 2013/08/29(木) 21:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダイヤ柄マグカップ | ホーム | 階段下収納>>

コメント

初めまして!

はじめまして。
bobbyと申しますm(_ _)m

この記事を読んで、私もしまむらのボーダーケット、買いに行きました!

無事ゲットできました♡

素敵な情報を、どうもありがとうございましたー!!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2013/09/01(日) 17:42:03 |
  2. URL |
  3. bobby #-
  4. [ 編集 ]

bobbyさん初めまして(^^)
コメントありがとうございます!!
少しでもお役に立ててよかったです♪
しまむら、けっこうしましまの商品
出ますよね~
今年の冬には
しましまの毛布が出るんじゃかいかと
密かに期待しています(^^;
  1. 2013/09/01(日) 20:44:21 |
  2. URL |
  3. R's mama #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://simplemonotonelife.blog.fc2.com/tb.php/79-d8df940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
