Simple monotone life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階段下収納


 
我が家の階段下収納です
 
 
向かって手前は脱衣場、お風呂
右はトイレです
 

脱衣場とトイレの横なので
ここのチェストには上から
①子供のお休みの日用の服
②大人の部屋着
③おしりふき、ティッシュの予備
④トイレットペーパー
⑤dog用品、トイレシート
⑥生理用品やあまり使わない物

 
かなり階段下は活用しています
 
 
チェストの左側には
お雛様と兜や日本人形など
段ボールが山積み!!
丸見えで生活感丸出しで
すごく気になってたので

お盆中にIKEAに行って
布を買ってきました
 
さっそく仕事の休みに
パパッと作ってみました!!
 
 
突っ張り棚でIKEAのBOXを
置けるようにして

ヘアアイロンなど入れられようにしました
突っ張り棚はなんだかチープで
あまり使いたくなかったけど…
とりあえず階段下なので
これでよしとしますか(^^; 
 
ストライプの布も買ってきたので
何か作れないか

考えてみます♪
 

  1. 2013/08/21(水) 14:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Kids白黒ボーダー水着


 
レモールで子供の水着を購入しました
 
お姉ちゃんには110と120の2着
弟くんには90~120の4着
 
50%OFFになっていて

490円と260円の激安だったので
まとめ買いしました
保育園卒園まで
買わなくて済むかな(^^)
 
まだ在庫ありだったので
欲しい方はレモールへ!!(^^)v
 
 

  1. 2013/07/21(日) 17:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗剤ボトル購入先リンク










  1. 2013/07/11(木) 19:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗濯洗剤白ボトル


 
今まで、洗濯洗剤の白ボトルを求めて
容器を再三替えてきました!!
 
1Lのサイズだと重たいし
濃縮タイプの洗剤のボトルだと
だいたい400mlしか入らず
柔軟剤の詰め替えが一袋入らなくて

揃える気にならずで…
 
 
そして見つけました!!
600mlの白ボトル(*^^*)
たまに柔軟剤が10%増量とかのもあって
500ml以上になることもあるので
容量もピッタリ♪

 
 
ボトルに文字が最初から入ってます
ラベルいらず!!
ローマ字表記もしてあるので
これなら旦那も読めるかな(^^)笑
 

 
 
400mlの組み合わせて作った
白ボトルと比較すると
こんな感じです
一本だけあるので
漂白剤用にしようかなと思ってます

 
 
これの他に
赤ちゃん用洗剤のボトルもありました 
商品リンクは次記事に載せます
 
 
 

  1. 2013/07/11(木) 18:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白黒ストライプの傘


 
またまたしまむらで
白黒ストライプ発見!!
 

 
細めのストライプの傘
お値段980円でした!!
 
以前買った真っ白の傘は

もったいなくて使えず…
これからの時期の
通勤や子供の送り迎えに
傘を探していたので
安く好みの物が買えてよかった!!

 
持ち手の部分に
小さく赤いリボンのマークがあったけど
気にならない程度です(^^;
 

  1. 2013/06/10(月) 21:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
